まお です♡
土曜日の夕方、
おにいさまはなにして過ごしてますか?໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
お休みでのんびりしてるおにいさまも、
お出かけ帰りのおにいさまも、
ちょっとだけ私で休憩していってください♡
今日は出勤じゃないけど、
この写真は見せたくなっちゃいました
白い網タイツって、
ちゃんと色っぽくて
なんだかずるいですよね…
あれ、みえちゃう…❔🤫
おにいさまは、
むちむちの私、好きですか?
土曜日に見つけてくれたおにいさまだけ、
ちょっと得した気分になってくれたら嬉しいです𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡
次の出勤まで、
この写真で少しだけ私のこと覚えててくださいね♡