まお です♡

土曜日の夕方、

おにいさまはなにして過ごしてますか?໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

 

お休みでのんびりしてるおにいさまも、

お出かけ帰りのおにいさまも、

ちょっとだけ私で休憩していってください♡

 

今日は出勤じゃないけど、

この写真は見せたくなっちゃいました

 

白い網タイツって、

ちゃんと色っぽくて

なんだかずるいですよね…

あれ、みえちゃう…❔🤫

 

おにいさまは、

むちむちの私、好きですか?

 

土曜日に見つけてくれたおにいさまだけ、

ちょっと得した気分になってくれたら嬉しいです𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

 

次の出勤まで、

この写真で少しだけ私のこと覚えててくださいね♡