おはようございます☀️

まお です˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

体調も復活して無事出勤です♡♡

10:00~16:00までいます𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

今日はあたらしいお洋服です🍒◎

午前中の枠はお得な早割りつかえます⬇️⬇️