こんばんは✨️
まお です♡
土曜日の夜ですね☔️
おにいさま
今なにしてますか❔
ごはん食べたあと?
お風呂のまえ?
それともベッドでスマホ見てるところ?
まおはこういう時間
かまちょになります笑
今からオキニトーク爆速お返事タイムします⏱
待っててねー💕︎
―
11:00 ― 19:00
―
10:30 ― 16:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは✨️
まお です♡
土曜日の夜ですね☔️
おにいさま
今なにしてますか❔
ごはん食べたあと?
お風呂のまえ?
それともベッドでスマホ見てるところ?
まおはこういう時間
かまちょになります笑
今からオキニトーク爆速お返事タイムします⏱
待っててねー💕︎