るるダイエット始めました
目標マイナス30キロ
食事制限とパーソナルジムでの筋トレで
美ボディ目指します
今のところ1週間でマイナス4キロ
コツコツ頑張るぞ
なので差し入れはプロテインドリンク
茹で玉子・サラダチキンとかが嬉しい
です
るるとお酒飲むの楽しみにしてくれてる
お兄様
今禁酒中なので一緒に飲めません
マイナス30キロ達成したらお祝いで
一緒に飲んで下さい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:30 ― 20:30
11:00 ― 20:00
13:00 ― 20:00
11:00 ― 20:00
11:00 ― 20:00
11:00 ― 20:00
11:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援