これぞロリ巨乳!
女性について
性格は普段はおっとりした感じですが、プレイ中は気遣いのできるテクニシャンという感じで、感度も良かったです。
トークも楽しませてくれる感じで、アニメの話をしたら好みのジャンルも似てたことから結構話が盛り上がっちゃいました。話が合うとプレイ以外の時間も楽しいですね。
受付からの流れ
受付で聞いてみるとちょうどスグ入れる体験入店の女の子が2人いるとのこと。渡りに舟とはこのことですね。笑
みゆちゃんのプロフィールに身長145センチ、Hカップという目ん玉飛び出るような情報があったので、みゆちゃん一択で決めちゃいました。まさに「ロリ巨乳」の局地のようなプロフィールですね。
店員さんは終始丁寧かつ分かりやすい説明をしてくれました。店員さんの紹介で綺麗なホテルに移動。
お店に部屋番号を伝えて5分ちょっとでみゆちゃんの登場でした。
プレイ内容
オッパイに顔を挟んでパフパフしたり、しゃぶりついたり、巨乳をガッツリ堪能させていただきました。もちろんパイズリもバッチリお願いしました。ツバローションたっぷりのパイズリはビジュアル的にも肉体的にもサイコーでしたよ。
フェラもなかなかのテクニシャンで早漏の自分は速攻で昇天しかけましたが、みゆちゃんは寸止めで調整してくれました。
みゆちゃんは感度も良く、こちらの攻めではクリトリスを舐めまくりながらGスポットをぐぐ〜っと攻めるとビックンビックンでイッてくれました。攻めて楽しい女の子でした。
フィニッシュはスマタをお願いしたのですが、天然ヌルヌルローションでイケちゃうのは素晴らしいですね。イチャイチャディープキスしながら正常位スマタでフィニッシュ!
そしてちょっと休憩してからローションパイズリをお願いします。みゆちゃんは嫌な顔ひとつせずフニャチンをHカップの爆乳で挟んでスグにマイジュニアをギンギンにしてくれましたよ。
ラストはまたまた正常位スマタでフィニッシュ!!
2回戦ガッツリ楽しませていただいて大満足でバイバイでした。
総評
みゆちゃんもNGなくお願いしたことはぜんぶやってくれましたし、こちらを気持ちよくしようというホスピタリティを感じました。オッパイ好きの方には特にオススメできます!
あと、初回割引はありがたいですね。
体験女性:みゆ
お店に改善して欲しいところ
受付のあるビルの入り口のオートロックに戸惑ったくらいでしょうか。
勃つねで応援-
-
共有で応援

お店からの返信
口コミありがとうございます
お客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めます
またのご来店お待ちしてます
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。