バタバタして日記あげれなかったー😵‍💫😵‍💫❕

今日も忙しくさせてもらって
沢山可愛がってもらって
幸せいっぱいの気持ち🥰‼︎


前から気になっててやっと…😳‼️
ってお兄さんが多くて
本当に嬉しいです🥺💓💓
会いたい気持ちを行動に移してくれるの
すきっ🫶🏻🫶🏻


一週間ぶり、
半年ぶり、2ヶ月ぶり、、💖
の仲良しお兄さんとも会えて
心も身体もとっても満たされました😻😻✨


大好きなシナボンも🧁✌🏻
泡風呂も☺️🫧
ありがとうっ😆💕💕


🤍しのん🤍