本日おやすみです☺️

今日は凄く久しぶりに午後の大学がないので、

お友達とご飯食べて🍣
今日発売のずっと欲しかったガチャガチャ
めぐって帰ります🥰



この子達大好きなのですが、人気すぎて😭

最近食べたご飯😍😍
いつもいちばん好きな食べ物聞かれて
全部大好きで困るけど、

 

チーズとユッケかもです😳❤️

最近睡眠時間5時間弱が丁度いいのですが
(なぜだろう?前までいくらでも寝れたのに🥺)

帰って今日は沢山寝るぞ😴

みんなお仕事無理せず頑張ってねえ🥰🥰



姫乃 さくら🌸