沢山気持ちよくしてくれて
クチュクチュ鳴ってたのえっちだったね♡
うさの攻めの時も
たーくさん感じてくれてて嬉しかった❣️
「うさちゃんの見た目とのギャップが…」
って衝撃受けてて面白かった😂❤️
見かけによらずえっちでしょ?♡
次回乾杯の約束もできて幸せ〜!
楽しすぎてあっという間だったから
次はゆっくりできたらいいな🍻
また会いましょうね💘
15:00 ― 01:00
―
10:00 ― 20:00
―
―
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援