おはようございます☀️

 
うさはこんな朝から犬の散歩してきたよ〜!
🐕 👩‍🦯
うちの犬は坂道ダッシュが好きだから
飼い主も走らされた💦
いい運動すぎる💦笑

 
今日は15:00~1:00居ます🌷
いつもと時間ちょっと違うけど
お仕事終わりとかに会いに来てくれたら
嬉しいです♡

えちえち妄想して待ってるよ〜🫣❤️