令和の聖女
女性について
朗らかでトークスキルが卓越した女の子でした。もしこちらが元気がない時でも彼女のトークスキルがあれば、明るくなってしまう。常にパワフルで楽しかったです。
ルックスもパーフェクトだと思います。
受付からの流れ
丁寧な対応でスムーズでした。
引き続きここのスタッフを続けてほしいと思います。
プレイ内容
受けも責めも両方好きな感じだったので、とっても楽しめました。電マが好きという事で責めがいもありました。
こちらが受けの時も上目遣いが大変エロい。。!
コスプレも好きだと言うことで、持ち込みで頼んだレオタードか抜群に似合っていたので良かったです。ボディラインがきれいだからこそ。
フェラチオさらた時の舌使いは声を我慢できない程のテクニックですぐにいってしました。
次に来るときは間違いなく本指名にします。
総評
体験女性:恋
勃つねで応援-
-
共有で応援

お店からの返信
この度は当店のご利用頂き誠にありがとうございます。
大変ご満足頂けたようで何よりです。
またのご利用をお待ちしております。
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。