そのドアを開ければ…
女性について
来てみたらびっくり佐野ひなこでした。
佐野ひなこをグラビア体型とするならば、佐野ひなこをモデル体型にした感じでした。
嘘だと思うくらい細くて小顔です。
受付からの流れ
繁盛している様なので、出来るだけ質問は簡素にした方が店員さんも喜ぶと思います。
割引利用方法はアンケート+口コミ投稿で破格のお値段。ピンサロ行くよりコスパが良いのではないか?ただし、初回限定なので注意が必要です。
プレイ内容
アイスブレイクの話が盛り上がりました。盛り上がりすぎてプレイ時間が食い込む?くらいでした。でも、それは受け答えの接客の良さの表れなので、こっちで、しっかり時間を調節すれば問題はないかと!
プレイ中〜
こんなに、攻めがいがある人が居るのかって言うぐらい攻められました。基本的にこちらの要望には答えてくれるので、(もちろん常識の範囲内ですよ!)最高でした。特にsの人は無限キャベツ並みに攻められます。責められるが故に50分は短いです。攻めてる間に終わりました。
プレイ後〜
人気者なので、あっという間に次の現場へ向かわれました…。長めにとって損はないので、70分がベストだと思います。
総評
体験女性:愛乃もあ
勃つねで応援-
-
共有で応援



お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
大変ご満足いただけて何よりです!
今後もサービス向上のため、日々精進して参りますのでよろしくお願い致します!
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。