体調崩して1ヶ月?もっと?

休んでてなかなか出てこれず💦

 

元気になったので

急遽16:00〜出勤します♪

 

お話したりえっちなこと

久しぶりに出来たらいいなぁ〜と思ってるので

 

タイミング合えば

遊んでくれると嬉しいです…///

 

okumura❀.*゚