昨日はお休みしてしまって

 

 

すみません(;_;)

 

 

ちょっと母の病院に

 

 

付き添ってました🙏

 

 

 

ご予約くれてたお兄さま

 

 

お会い出来ずごめんなさい💦

 

 

またの機会に遊んでもらえたら

 

 

とっても嬉しいです♡♡

 

 

次回は月曜日です!

 

 

お誘い待ってます🙌

 

 

 

🎀はるひ🎀