うわー

 

 

今日雨かー😱😱

 

 

雨女発揮だぁ🤣

 

 

朝雷まで鳴ってたしなぁ⚡️

 

 

てゆーか寒すぎ😇

 

 

いきなり10度下がるのやめて欲しいw

 

 

そーいえば

 

 

はるひのパーソナルカラーは

 

 

ブルベ冬らしい!!

 

 

パステル系よりはっきりした色のが

 

 

似合うみたい🙄

 

 

白や黒とか

 

 

赤とかくすんでないピンクや青が

 

 

ブルベ冬の人には合うみたい🙌

 

 

ピンクは好きだけどパステル系しか

 

 

着たことなかった!笑

 

 

リップはピンクと赤よく使うから

 

 

そこは合ってたみたい🙌

 

 

 

 

 

 

こーゆーのや

 

 

 

 

 

こーゆーかっこいい着こなしが

 

 

似合う女にたりたい🤣🤣

 

 

 

 

て事で本日は

 

 

15-22で出勤します♡♡

 

 

 

 

🎀はるひ🎀