うわー
今日雨かー😱😱
雨女発揮だぁ🤣
朝雷まで鳴ってたしなぁ⚡️
てゆーか寒すぎ😇
いきなり10度下がるのやめて欲しいw
そーいえば
はるひのパーソナルカラーは
ブルベ冬らしい!!
パステル系よりはっきりした色のが
似合うみたい🙄
白や黒とか
赤とかくすんでないピンクや青が
ブルベ冬の人には合うみたい🙌
ピンクは好きだけどパステル系しか
着たことなかった!笑
リップはピンクと赤よく使うから
そこは合ってたみたい🙌

こーゆーのや

こーゆーかっこいい着こなしが
似合う女にたりたい🤣🤣
て事で本日は
15-22で出勤します♡♡
🎀はるひ🎀