昨日遊んでくれた
お兄さま方♡♡
ありがとうございます🙌🙌
久しぶりにお昼の時間帯に
出勤しましたが
新しい出会いがあって
嬉しかったです( *´꒳`*)
初めましてのIさま♡
初めましてのNさま♡
お誘いありがとうございました(*≧∀≦*)
お二人とも前から日記読んでくれていて
ずっと気にかけて貰えていて
やっと会えたよ〜って
喜んでくれて🙌
これでもかってくらいに
沢山褒めてもらって\(^o^)/
いっぱい可愛がってくれて🙈︎💕
ほんとにありがとう🫶
また来るよって嬉しかった(*´˘`*)♡
またタイミング合った時は
絶対会いに来てね☺️
🎀はるひ🎀