昨日遊んでくれた

 

 

お兄さま方♡♡

 

 

ありがとうございます🙌🙌

 

 

久しぶりにお昼の時間帯に

 

 

出勤しましたが

 

 

新しい出会いがあって

 

 

嬉しかったです( *´꒳`*)

 

 

 

初めましてのIさま♡

 

初めましてのNさま♡

 

 

お誘いありがとうございました(*≧∀≦*)

 

お二人とも前から日記読んでくれていて

 

ずっと気にかけて貰えていて

 

やっと会えたよ〜って

 

喜んでくれて🙌

 

これでもかってくらいに

 

沢山褒めてもらって\(^o^)/

 

いっぱい可愛がってくれて🙈︎💕

 

ほんとにありがとう🫶

 

また来るよって嬉しかった(*´˘`*)♡

 

またタイミング合った時は

 

絶対会いに来てね☺️

 

 

 

🎀はるひ🎀