おはようございます!

 

 

最近毎日暑くなりましたね🫠

 

 

もう夏?😂

 

 

でも夜はまだ冷えたりするから

 

 

ほんとに服装困る😰

 

 

 

さて、そんなはるひですが

 

 

本日出勤します(*´˘`*)♡

 

 

今日は15時からいます(*^^*)

 

 

既にご予約してくれた仲良しさま方♡

 

 

ありがとうございます🙌

 

 

再会を楽しみにしてます🫶

 

 

本日いつもより長めに出勤するので

 

 

まだ空いてる時間もあります!

 

 

良かったら一緒に遊んでください(* 'ᵕ' )☆

 

 

お誘い待ってます🍀*゜

 

 

 

🎀はるひ🎀