今日もしっかり

 

 

朝活してきました♡

 

 

最近慣れて来たのか

 

 

結構歩けるようになってきた\(^o^)/

 

 

5000歩は余裕になってきたから

 

 

来週からは7000歩目指そうかな♡♡

 

 

目標は毎日1万歩!!

 

 

今月末には達成出来るかな??🤔

 

 

 

さてさて、

 

 

明日は出勤日です♡♡

 

 

お誘い待ってます\(^o^)/

 

 

 

🎀はるひ🎀