暑すぎない?笑

 

 

梅雨は何処へ?😂

 

 

ウォーキングにハマりすぎて

 

 

昨日は昼活と夜活もしちゃって

 

 

トータル1万歩超えてた𐤔𐤔𐤔

 

 

 

 

 

流石に足疲れたけど

 

 

沢山歩いて良い汗流して

 

 

おまけにシリカ水飲んでるから

 

 

デトックス効果はすごいと思う😂

 

 

毎日歩いてるおかげか

 

 

身体の調子も良くなってる気がする!

 

 

有酸素運動良い\(^o^)/

 

 

 

 

 

みんなも一緒に有酸素運動しよっ🙌

 

 

 

 

🎀はるひ🎀