暑すぎない?笑
梅雨は何処へ?😂
ウォーキングにハマりすぎて
昨日は昼活と夜活もしちゃって
トータル1万歩超えてた𐤔𐤔𐤔

流石に足疲れたけど
沢山歩いて良い汗流して
おまけにシリカ水飲んでるから
デトックス効果はすごいと思う😂
毎日歩いてるおかげか
身体の調子も良くなってる気がする!
有酸素運動良い\(^o^)/
笑
みんなも一緒に有酸素運動しよっ🙌
🎀はるひ🎀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 01:00
―
―
―
17:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
暑すぎない?笑
梅雨は何処へ?😂
ウォーキングにハマりすぎて
昨日は昼活と夜活もしちゃって
トータル1万歩超えてた𐤔𐤔𐤔

流石に足疲れたけど
沢山歩いて良い汗流して
おまけにシリカ水飲んでるから
デトックス効果はすごいと思う😂
毎日歩いてるおかげか
身体の調子も良くなってる気がする!
有酸素運動良い\(^o^)/
笑
みんなも一緒に有酸素運動しよっ🙌
🎀はるひ🎀