本日ラストまで出勤してます🫶🏻


チラホラ雨も見えてますが…🥹


えっちなことして気分晴らしちゃお☀️


お誘いお待ちしてます🩷

 

 

土曜日友達と野球見に行ってきたよ⚾️

 

 

引き分けゲームだったけど

 

 

長い時間野球見れて楽しかった😻

 

 

でもチャンスの場面で打てないのはダメ😡