こんにちは😊

出勤しましたっ😊

 

最近?髪をピンクにして

髪質改善に美髪矯正もしたので

ちゅるんちゅるんです( ◜ᴗ◝)

 

今日から梅雨入りしたみたいだから

髪の毛が湿気にやられる前に

ケアが出来てよかった🥺💭

 

来週は予定があって

来られないので

今日会いに来てくれたら

嬉しなぁ(*´`*)💞

 

柊🌹