お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪


雨でも大雨でなければ、お出かけしたいタイプなので外出しますimg

小雨程度ならお散歩もするし、ウィンドウショッピングしにショッピングモールに行ったり。

皆さんは雨の日はお出かけしますか??