お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨でも大雨でなければ、お出かけしたいタイプなので外出します![]()
小雨程度ならお散歩もするし、ウィンドウショッピングしにショッピングモールに行ったり。
皆さんは雨の日はお出かけしますか??
お題日記&出勤中です✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:30 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨でも大雨でなければ、お出かけしたいタイプなので外出します![]()
小雨程度ならお散歩もするし、ウィンドウショッピングしにショッピングモールに行ったり。
皆さんは雨の日はお出かけしますか??