お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


昔はカントリーマアムが大好きでしたが

年々小さくなって枚数も減っていくので

買わなくなりました笑

物価高とはいえ、いくらなんでもあの枚数とサイズは買う気が失せますねimg


そして今大好きなお菓子…なんだろう??img

チョコレートかなぁ。

トッポ、ポッキー、チョコパイとか…img

でも最近チョコが倍の値上げになってて高くて最近買ってないです笑

カカオの価格が下落してもすぐにはチョコレートの値下げにはならないそうですね🤔