こんにちは😊

今日は台風ですね~💦

ダブルで来ると思いきや一つは熱帯低気圧に変わったとか…

前回の台風と違って雨は思ったほど強くはないのかな?って印象です。

そして、お足元悪い中遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました!!✨

たくさんイチャイチャしてお話もできて楽しかったですimg


本日も18:00までお店にいますので、

引き続き、お誘いお待ちしてます!!😊