こんにちは😊
今日は台風ですね~💦
ダブルで来ると思いきや一つは熱帯低気圧に変わったとか…
前回の台風と違って雨は思ったほど強くはないのかな?って印象です。
そして、お足元悪い中遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました!!✨
たくさんイチャイチャしてお話もできて楽しかったです![]()
本日も18:00までお店にいますので、
引き続き、お誘いお待ちしてます!!😊
台風
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:30 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😊
今日は台風ですね~💦
ダブルで来ると思いきや一つは熱帯低気圧に変わったとか…
前回の台風と違って雨は思ったほど強くはないのかな?って印象です。
そして、お足元悪い中遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました!!✨
たくさんイチャイチャしてお話もできて楽しかったです![]()
本日も18:00までお店にいますので、
引き続き、お誘いお待ちしてます!!😊