こんばんわ 投稿日:2026/05/19 18:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 御疲れ様で御座居ます 予想外の、暑さでしたが、 南風が、優しく、 肌に、纏い、以外と、 過ごし易い一日でした 唯、水分補給して、 御身体大切に、御自愛下さい 日々、慌ただしい最中、 御誘い頂ければ、 感謝を、重んじ、 ド真ん中の、シンボルも、含め 血液の、リンパを、流し、 内蔵を、浄化し、 向上させる、マッサージし 出来る限りの、御要望に、 御応えします 御誘い御待ちして居ります