こんばんわ 投稿日:2026/05/25 18:25 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 御仕事、御疲れ様です 猛暑の夜、仕事終わりに、 頂く、御ビールは、 格別な、物だと、思います🍺 御身体御自愛しながら、 御召し上がり下さい