おはようございます 投稿日:2026/06/03 09:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日!お休みの、 予定でしたが、生憎、 台風の影響の為 帰るのも、大変なのて、 大浴場付きの、サウナで、 館内着に、着替えてから、 コインランドリーで、 洗濯してから、 ゆっくり、お風呂に、浸かり、 個室で、仮眠を、取り、 15時から、出勤します 御誘い御待ちしてます