今日!お休みの、
 
予定でしたが、生憎、
 
台風の影響の為
 
帰るのも、大変なのて、
 
大浴場付きの、サウナで、
 
館内着に、着替えてから、
 
コインランドリーで、
 
洗濯してから、
 
ゆっくり、お風呂に、浸かり、
 
個室で、仮眠を、取り、
 
15時から、出勤します
 
御誘い御待ちしてます