顔を洗う前に、うがいをして・水を1杯飲み・歯を磨くことです。
写真は一昨日観た映画なのですが「月に一度は必ず映画を観る」という習慣がある知り合いに薦められた物です。
実際に観ると「流石に映画好きさんが好きな映画だなぁ」と思いました。「イタリアに映画を寄贈したが湿っぽい場所に放置されていたので、アメリカに戻す計画を立てる」というあらすじです。更に、主人公が映画好きになる経緯を始め展開に合わせて名画の一場面が山程取り込まれているんです。
「僕も映画好きだけれど」という方、どんな映画の場面が出て来るか『キムズ・ビデオ』を観てみませんか?「僕は映画より熟女が好き」という方は、関内最終章にお電話下さい(*´ω`*)
朝の習慣は
勃つねで応援-
-
共有で応援