ところにより、サツキが満開の様です。早いですね。暑いくらいだからでしょうか?
関内駅近くのサツキの開花状況を見ながら、大通り公園近くの個室シャワーで汗を流してサッパリしませんか(◕દ◕)
まだ卯月中旬なのにヽ(。◕o◕。)ノ.
勃つねで応援-
-
共有で応援
11:00 ― 19:30
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ブラウニー
勃つねで応援-
共有で応援
ところにより、サツキが満開の様です。早いですね。暑いくらいだからでしょうか?
関内駅近くのサツキの開花状況を見ながら、大通り公園近くの個室シャワーで汗を流してサッパリしませんか(◕દ◕)