場所にこだわりはありません。ただ、床にぬめりがあるなどしたらベッドを選びますね。安定していた方が色々な姿勢を取り易く、して差し上げる事の幅も増えますから。

 写真は今日まで立川駅構内に横たわっているポムポム・プリンです。旅に出てのんびりしよう、という広告のようですね。
 「もういなくなっちゃうのなら(代わりに?)僕が大通り公園近くで横になろう」と思った方は、関内最終章にお電話下さい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)