狂言の鑑賞券です。高価なのでいただくことは無いとは思いますがಠಿ⁠_⁠ಠಿ

 写真は湯河原梅祭りで披露された狂言の一場面。福入が狂言鑑賞をしたのはこの日だけです。屋内でも鑑賞してみたいのですが中々機会がありません。能は鑑賞したことがありません。歌舞伎は1度だけ解説のイヤホン付きで鑑賞しました。

 もっと身近な物で嬉しいのはストッキングです。いつも自分で買うので今回の質問には当てはまらないですが(笑)

 雨の激しい時間帯に当たらない内に、大通り公園で熟女に会いませんか(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/