地階1階から2階まで、全ての展覧会が無料です。流石、横浜市民ギャラリーですね(⁠^⁠^⁠)

 地階1階では子どもの写真、1階では風景写真、2階では絵画がゆっくり見られます。1番見たいのはどれですか?

 福入はどれかの展覧会を開いた芸術家さんから招待状をいただいて足を運びました。どの展覧会かピンと来たら、福入を呼んで答え合わせをしてみませんか?