数学と物理です。地学・生物・化学には興味があり、医療事務員の資格を取って実際に皮膚科の受付にいた事もあるのですが。

 数学と物理をどう表現しようかと悩んだ結果、魔改造の夜展の写真にしました。番組自体は大好きで展覧会に出向く位なのですが、大会には参加したくありません。計算が遅いですし、手先は不器用ですし、機械操作は苦手ですし…。

 取り敢えず皆さん、福入と会う時にはお釣りが生じないようにした方が無難です^⁠_⁠^

 熟女とアレルギーについて語ってみませんか