先程日記を打っていた時、兄から天候を気遣うLINEが来ました。返信していたら日記の内容を読み返すのを忘れて送信してしまいました。

 志大学の仕組みを説明している箇所が分かり辛くなりましたね。学長自らは打ち間違えです。失礼しました。学長から授業のお知らせが送られて来ます、という意味です。

 今日はもう、スマート・フォンを手から離すので先日見た満月の写真にしました。

 今夜も熟女と素敵な時間をお過ごし下さい