昼食をハム(食む)・サラダとチーズ(写真を撮るので)・トーストにしました(◡ ω ◡)
この駄洒落が気に入った方、福入と会ってみませんか
虫歯予防デーなので
勃つねで応援-
-
共有で応援
11:00 ― 19:30
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ブラウニー
勃つねで応援-
共有で応援
昼食をハム(食む)・サラダとチーズ(写真を撮るので)・トーストにしました(◡ ω ◡)
この駄洒落が気に入った方、福入と会ってみませんか