最近美味しかったパスタの写真にします。長ねぎとサーモンです。
大阪の小学校で起きた事件から25年。四半世紀前になるんですね。大怪我を負っても39メートル走って逃げた女の子のお父様が、164回も講演を重ねてきました。もう二度と、同じような事件が起こらないようにと。大変な思いをしている人を孤独にしない事が犯罪減少につながる、と。
紳士の皆さん、気軽に好きなパスタ等を話し合える人はいますか?寂しい、という方は関内最終章にお電話下さい
特に好き というパスタは無いのですが
勃つねで応援-
-
共有で応援