親子で車で平塚美術館に行きました。母が、タウン・ニュースに載っていた展覧会を見たがったからです。

 絵本作家さんの展覧会では「可愛い」「面白い」と童心に返った様にニコニコして、お花がテーマの展覧会では「初めて堀文子さんの作品が見られた」と感激していました。少しは親孝行が出来たかな?
  
 昨日は、たかいよしかずさんの作品を初めて知りましたが、この業界に入って初めて知ったのは「グリンスは女性ならではの器官に塗ると、守っている菌を駄目にしてしまう。その結果カンジダになってしまうので、女性は使ってはならない」という事です。
  
 読んで女性ならではの器官が見たくなってしまった方は、関内最終章までご連絡下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)