朝晩肌寒くなって来たので、はまじんさんがまた営業をする様になったかしら?と前を通ったのですがシャッターが降りていました。来週、また前を通ってみます。

 昼食は近くの町中華屋さんへ。チコちゃんに呼ばれたみたいです(笑)お薦めと書いてあったのでワンタン・サンマー麺にしました。

 この写真を撮る時ふと「福原遥さん演じる不動産屋さんが経営不振なラーメン屋さんを救おうと奮闘していたドラマ有ったな」と思い出しました。結局、福原さんの先輩を演じた山下智久さんの協力でラーメン屋さんにそんなに不利ではない展開になったと記憶していますが。

 福原遥さん、結婚おめでとうございます。お祝いに添える写真がサンマー麺で済みません…。好物だと良いですが。
  
 肌寒くなったらワンタン・サンマー麺、人肌恋しくなったら関内最終章、ですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧