すっかり短い爪に慣れちゃって。

 
 
最近は自分でファイル(爪を削ること)するのが生活習慣化しました。
 
 
ネイルグッズも、横浜の方が、適正価格のモノが揃ってます。
 
 
これから、お手入れしようかな。