横浜橋商店街は、お目当ての麦茶も、古代米も買えずじまい。

 
 
なんか、ツイてない日だなぁ。
 
 
帰りたくなっちゃう。
 
 
ぐすんimg



まだ朝4時まで。


6時間以上あるんですね〜〜。


爪のお手入れ開始しましょ。



待機ひろびろ。


ただ。


音楽、好みじゃないからか、音量が大きく感じます。


歩きすぎたかなimg
 
 
ひと休み。
 

新しい入浴剤、整理しなきゃネimg



日曜日の夜は。


お疲れとり、どうぞimg