大通り公園出たら。

 
 
空の色がまだ台風のなかみたい…なimg
 
 
 
水気を含んだ空気…img
 
 

傘🌂

置いて来ちゃってドキドキimgでしたが、なんとか待機室に入るまでは保ってくれました。



これから表に行かれる方は、折りたたみ傘用意した方が良いかもしれませんネimg



まだまだ台風🌀、油断できないです。



ホテルimg、それでも
ほどほど埋まってました、お部屋img
 
 
 
ARASHI のように。


襲いかかりますから。


遊びにいらしてくださいませimg