雨パラリきてましたよん💓 投稿日:2026/06/04 01:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 大通り公園出たら。 空の色がまだ台風のなかみたい…な 水気を含んだ空気… 傘🌂置いて来ちゃってドキドキでしたが、なんとか待機室に入るまでは保ってくれました。これから表に行かれる方は、折りたたみ傘用意した方が良いかもしれませんネまだまだ台風🌀、油断できないです。ホテル、それでもほどほど埋まってました、お部屋 ARASHI のように。襲いかかりますから。遊びにいらしてくださいませ