いちばんオキニは、焼きサンドなのですが。

 
 
他の喫茶店チェーンでなかなか無いモノといえば。
 
 
『ハヤシライス』
 
 

日本橋丸善のがいちばん好きなんですが、生クリームを効かせたこちらのも、いただきやすくて好きです。