珈琲館の懐かしメニュー🥰 投稿日:2026/06/04 01:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする いちばんオキニは、焼きサンドなのですが。 他の喫茶店チェーンでなかなか無いモノといえば。 『ハヤシライス』 日本橋丸善のがいちばん好きなんですが、生クリームを効かせたこちらのも、いただきやすくて好きです。