今週の土曜日、

 
6月6日、
 
 
来週の水曜日
 
 
6月10日


追加しました。



週に2日をまずは確保していきたい。


土日、いずれかを16時、17時くらいから、
翌朝4時、ラストの5時まで。



自宅から2時間半かかりますので、無理なく楽しく通わせていただくのが長もちするコツかも。


コロナ前は週に5日通っていたのが今となっては我が事ながら脅威ですimg
 
 
 
『寄り道たかみち』
 
いっぱいしたいです。
 


良いところたくさんご存じの関内店のお客さま方に、いっぱい教えていただきたいです。



よろしくお願いいたしますimg