電車のこの席が好き〜〜💖 投稿日:2026/06/04 06:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 台風🌀の影響がかなり出たようなのに。 お茶ひき🍵覚悟でノンビリ出勤 読みモノにノート📓すべきもの、沢山持って行きましたが。 ドンキで狙っていたモバイル・バッテリー🪫を買い物して、軽食いただいて。しっかりお仕事いただけたから、大・大満足 調子づいて、来週も水曜日追加させていただきます。 今週は土曜日もいます。楽しみですどうか、お時間つくっていただけますように よろしくお願いいたします