パン屋さんの

 
『ポンパドール』
 
 
と、
 
『カトレアプラザ』


ココの中華弁当がなかなか良くて。



和食の煮付けとかは、なぜだか明け方までやってるスーパー、

『マルエツ』

のが親戚の叔母の味によく似ていて落ち着く。



今日は、

『父の日❗️ 1本握り穴子入り感謝握り🍣』

買ってみたら。



ここのお惣菜、お寿司にお醤油のパックげ入ってなかったり。


割り箸渡してくれなかったり。


まさかの、お醤油ぬきのお寿司をmgmgしてます。


ただし、¥1,188  ならば、かなり良いと思います。



父の日。


せめて、お父さんにお疲れさまのひと品と、
本物のビールくらい。


晩酌でつけてあげようよ。


と、高道おババは考えるのでした〜〜img