パン屋さんの
ココの中華弁当がなかなか良くて。
和食の煮付けとかは、なぜだか明け方までやってるスーパー、
『マルエツ』
のが親戚の叔母の味によく似ていて落ち着く。
今日は、
『父の日❗️ 1本握り穴子入り感謝握り🍣』
買ってみたら。
ここのお惣菜、お寿司にお醤油のパックげ入ってなかったり。
割り箸渡してくれなかったり。
まさかの、お醤油ぬきのお寿司をmgmgしてます。
ただし、¥1,188 ならば、かなり良いと思います。
父の日。
せめて、お父さんにお疲れさまのひと品と、
本物のビールくらい。
晩酌でつけてあげようよ。
と、高道おババは考えるのでした〜〜