まだ同じとこでやってくれているよ、パン屋さん、、img

 
 
 
よかった〜〜、裏のカフェ、今日はお休みみたいだった。
 
 
素敵なのよ。



この辺りから眺める夕陽🌇が、







お客さまの入室待ちですimg