懐かしいベーカリーカフェ🥰 投稿日:2026/06/10 16:51 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする まだ同じとこでやってくれているよ、パン屋さん、、 よかった〜〜、裏のカフェ、今日はお休みみたいだった。 素敵なのよ。この辺りから眺める夕陽🌇が、お客さまの入室待ちです