黒蜜カフェ・オ・レ

 
 
焼きサンドイッチ。
 
 
美味しいんだよなぁ。
 
 
 
ホットケーキと、どちらにしようか悩みに悩んだ。


今のうちは、食事を済ませておかないと。



深夜になると、セブンイレブンから食べ物が消えることにようやく慣れて来ました。


お店が開いてるうちに、まともなモノを頂いておこう。


食いしん坊なんで、お腹空いてくると不機嫌になっちゃうのよねimg