今日は晴れてるから、この花々が咲いてる靴👠もイイけど。

 
 
梅雨の季節は、サンダルのハイヒールはあまりにも履きづらい。
 
 
昨年買ったレインブーツ、キタムラが靴を扱わなくなったので、かわいくてチャンとした雨靴がなくなっちゃった。
 
 
 
今年は、なにを合わせようかなimg