伊勢佐木モールの1本裏道だったり、

 
懐かしい日ノ出町界隈の
 
ホテルimg『拾番館』
 
 
写メ日記に書いといたおかげで呼んでもらえたり。


感謝です。
 
 
 
写メは。
 
 
口パクの鯉。


橋のたもとにいたら、エサもらえると思ったのか、寄ってきました。



蕎麦屋さんの帰り道。


なんて川なんだろうなぁ。



すごかったです。