眠たくなって来ちゃってるぅ。。。 投稿日:2026/06/10 20:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 伊勢佐木モールの1本裏道だったり、 懐かしい日ノ出町界隈の ホテル『拾番館』 写メ日記に書いといたおかげで呼んでもらえたり。感謝です。 写メは。 口パクの鯉。橋のたもとにいたら、エサもらえると思ったのか、寄ってきました。蕎麦屋さんの帰り道。なんて川なんだろうなぁ。すごかったです。