6時少し前に乗りました。
5時台の電車はギリギリ座る席もありますが、後半5時30分以降は、座れない確率が圧倒的に高くて、都内住まいの高道おババ、吊り革に掴まったまんま、1時間立って帰るのも珍しくありません。
本指名さま方が待ってくださってる、と思うと、ウッカリ休めません。
やっと、水曜日を関内店で固定出来そうな感じです。
土日が、、悩みどころ。
都内拠点は盛り場が近いので、どうしても暗くなってからが勝負どころ
どちらかを1日ずつ、ってトランプ
なるたけ早くシフトあげます。
やっと、たまの関内店出勤。
ウキウキ
楽しみな夏にしたいです
よろしくお願いいたします