6時少し前に乗りました。

 
 
待機でマイ・ブランケット、絶妙な温度にふっかふかの座椅子…。
 
 
夢の中へ夢の中へimg
 
 
行ってみちゃいましたぁimg


5時台の電車はギリギリ座る席もありますが、後半5時30分以降は、座れない確率が圧倒的に高くて、都内住まいの高道おババ、吊り革に掴まったまんま、1時間立って帰るのも珍しくありません。
 
 
関内店に出勤した翌日は、必ず都内拠点へ💨
 

本指名さま方が待ってくださってる、と思うと、ウッカリ休めません。



やっと、水曜日を関内店で固定出来そうな感じです。


土日が、、悩みどころ。



都内拠点は盛り場が近いので、どうしても暗くなってからが勝負どころimg


どちらかを1日ずつ、ってトランプimgimgimgimgみたいな配置でしばらく続けさせていただいて、お客様の動きをみて、Wヘッダー辞さず、で行こうかなぁ。



なるたけ早くシフトあげます。


やっと、たまの関内店出勤。


ウキウキimg
 
『寄り道たかみち』
 
復活〜〜〜img



楽しみな夏にしたいですimg



よろしくお願いいたしますimg