日曜日、高道おババ、関内へ❣️ 投稿日:2026/06/12 17:05 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちわ 雷雨が止んだら、ムァーッと蒸して来ました。 高道の住む都内某エリアは、緑が多いせいか、雨に打たれた緑が鮮やかで、青空までのぞいていました。今は、またくもり始めています 明後日、日曜日は晴れ間がのぞくらしいですね。 寄り道たかみち、できるかなぁ。 混み合うから、カフェとか、無理かなぁ。 お休みのひとときを、ご一緒させてくださいね。お問い合わせ、ご予約のお電話、お待ちしてます