こんにちわimg

 
 
 
雷雨が止んだら、ムァーッと蒸して来ました。
 
 
 
高道の住む都内某エリアは、緑が多いせいか、
雨に打たれた緑が鮮やかで、青空までのぞいていました。


今は、またくもり始めていますimg
 
 
 
 
明後日、日曜日は晴れ間がのぞくらしいですね。
 

 
寄り道たかみち、できるかなぁ。
 
 
混み合うから、カフェとか、無理かなぁ。
 



お休みのひとときを、ご一緒させてくださいね。



お問い合わせ、ご予約のお電話、お待ちしてますimg